07/3/20

■寝ぼけ頭で朝の駅ホームを歩いていたら、ヤマンバとすれ違いました。
思わず後ろ姿を目で追って、「まだ絶滅してなかったんだ…あれはラストヤマンバ?「いや、アレが最後のヤマンバとは思えない。やがて第二第三の…」」などと脳内でつぶやいてしまいました。
そいやセンターGUYってのも、まだ生き残ってるのでしょうかね?アレは生で目撃したことがないので、密かに架空の生物ではないかと疑っています。
■その後車内では、本当にお人形さんのようなハーフ幼女と遭遇しました。
3次元幼女にはめったにハアハアしない自分がよろめいた愛らしさ。ちっちゃい体で床につかない足を少しプラプラさせながら、となりのお母さんらしき人物に気だるげにもたれかかる姿はもうリアルローゼンメイデン
心の底から、ねじを巻くなりお持ち帰りするなりしたくなりましたよ<普通に犯罪
■でもって帰りの車内では、「私だ」と言って電話に出る人を実生活で初めて目撃しました。
しかも発言者は、なんちゃってホストっぽい20代半ばの兄ちゃん。一体何の仕事をしているのか、誰を相手にあの台詞なのかが気になりましたが、電車を降りる間際の出来事だったので観察できませんでした。無念。
■以上、『中央線目撃三題』でした。
ゴイス中央線。オレンジはダテじゃねぇな!(意味不明)



■昨日今日で雑誌も含めて買ったマンガが11冊。週内購入予定があと8冊。来週も来週で8冊…年度末だからって張り切り過ぎですよ出版社さん!現況では感想を書くどころか読むのが追いつかねぇ!(T▽T)
■そして向かいの席の雇用主から「面白いんだけど読んでる?」と聞かれた作品は、今日発売で職場近くの本屋で買おうとしたら売り切れていたものでした。
で、買いそびれたことを話したところ、新刊の現物を見せられたあげく、「コレ、そこで買った」とのカミングアウトが…犯人は貴様ですか! Σ(^^;;)

■あと、来期開始で視聴予定のアニメ新番組をチェックしてみたらば、コレまた笑えない本数に…時間がいくらあってもたりないですよ。
まぁいつもどおりとりあえず3話位まで観て、何を切るかを検討しようかなと。
■ただ問題なのは、現段階で『とりあえず』録画するだけの残量がHDDレコーダーに残っていないという話で。あと10日でどうにかしないとなぁ…って、何をどうすれば!? orz

■でも明日も普通に仕事なので、ソレに備えて眠るですよ。
色々なことがどんどん後ろ倒しに…1週間分でいいから時間を前貸ししてくれないかなぁ、4月の自分。