07/3/23

■ごくフツーにやれているつもりが、「…漂わせてる雰囲気が?」とかいう曖昧な根拠で、浅く短いつき合いの方から「生き様がもう何か普通の人とは違う気がしますよ」と人生レベルでの異端者扱い(笑)をされたのが何か衝撃だったらしく、ソレについてつらつら書いてあったのですが、2日経って見たらアホみたいだったので割愛(3/25現在)
■ちょっと変わった職能やパラメーターを備えているのは自分ではないし、いわく付きのアレコレも、無関係ではないにしろ自分が責を負うモノではない。
自分自身は平凡な繰り返しの日常を、小さな幸せを糧に慎ましやかに生きている。はずだ。大丈夫。



■まぁソレはソレとして、面白い体験が面白い人物を作るのか、面白い人物だから面白い体験をするのか…両方か?

■出先部署で腐女子予備軍なお嬢さん方から、何故か『まんが博士』とか『提督』などという称号を冠せられそうになって固辞してみたり…ちうか何をさせられるどんな軍隊の『提督』ですか?(^^;;)

■仕事の方は、契約期限1週間前にしてようやく与えられていた作業に終わりの目処がつきました。おかげで今日は日付をまたぐ前に帰宅でき、明日の土曜は久しぶりにお休みを頂けることになりました。久々の土日連休!
もうけた時間を有効に活用して、諸々の片付けや準備をせねば!
■…なと思いつつ、以下のマンガ感想などを書いていたらばすでに5時を過ぎてしまった罠。寝ているだけで終わる休日にならぬよう頑張って起きないと。
■そしてまだ読んでいない4冊と、加えて明日買う5冊で計9冊のマンガも読まないと、来週買う分が更に積み上がる…あと借りた4本のDVDと溜まった録画番組と…(遠い目)