メリーちゃんと羊 v.5 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)/竹田エリ/集英社

メリーちゃんと羊 v.5 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)控え目ながらもすっかり相思相愛なメリーちゃんと菅原君にごちそうさま。
『みんなのマラソン』は「あるある(笑)」と納得しつつ読んでいたのですが、語尾に『ね』がつかない月花ちゃんには結構ショックを受けました。『なんちゃってチャイナキャラ』には必須なんだYO!
で、スーちゃんの『イチゴジャム作成法』を知り、「やはり苗字は園崎に違いない…」と改めて思いました。
ソリャそうと、『女教師キャラ』に『彼氏いない歴○年・結婚願望を抱えた行き遅れ』という属性が付与され始めたのはいつどの辺からなのだろうかなぁ<…という話を前にも書いたような?