ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)/犬上すくね/小学館

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)怪しい人物に拉致されたなつきとひろみが大ピンチ?
というか、窮地によってぐっと近くなったなつきとひろみの関係に、オーナーが大ピンチ!?
いやもーここしばらくの展開はひろみ優勢で、周回遅れでは済まないほど距離を空けられちゃってないかオーナー?見守りポジションや遠距離セクハラに甘んじている場合じゃないぞ!
あと、『同性』と『未成年』を秤にかけて、『未成年』の方が問題として重いという価値観は、妥当なようなビミョーなような…どうなの上田さん?あるいは過去に何かあったのか?(笑)
スーの妄想と巻末マンガは、まるで荻上(@げんしけん)が描いていそうなネタだなぁとか思ったのは、自分だけではあるまいて。