ふたつのスピカ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/柳沼行/メディアファクトリー

ふたつのスピカ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)夏休みを共に過ごし、それぞれが『今』と『これから』をより深く見据え始めたアスミと仲間たち。
美しく過ぎゆく季節の中で、手を取り合いながらもそれぞれが自分の道を模索する最中、秋には宇宙飛行士選抜試験の合格の報がもたらされた。
アスミの父に向けられたマリカの、とても残酷で、けれども誰よりも彼女が切実に抱いているであろう問いかけと、それに答えた父の飾らない言葉が非常に印象的でした。
そして10巻辺りから張られていて、今巻でも「どんどんフラグが立っているような…」と不安に思っていた秋の物語が、巻末にきて急激な展開に…え?何?一気にソコなの!?
一刻も早く次巻を読みたいです!うあ〜、マジどうなるんだろアレ。