立喰師列伝 通常版 [DVD]

立喰師列伝 通常版 [DVD]立喰師列伝■先に小説を読んでから観ようと思っていたのですが、結局映画を先に観てしまいましたよ。
イノセンス』以上のテキスト量なので、一瞬でも気が逸れると文脈の前後が断絶してしまう罠が発動するため、時々巻き戻しながら観ておりました。やっぱり押井映画は自宅視聴に限るよなぁ…観ながらうっかり寝てしまうこともあるし(笑)
■『店長神山』の熱演が妙に印象的でした。あと実物の河森さんが、本当にとりさんのマンガに出てくるような顔だったことに爆笑。
テロップを見たら意外な名前も混じっていて、どこに出ていたのか気になったのですが、再視聴している時間はないという…どこかにその辺りの情報が分かるものはないだろうかなと?