ポコミ@真説ボボボーボ・ボーボボ


先週のジャンプの展開は、本気で可哀想だと思いました…が、まぁ、一度どん底を見ておけば、あとは大概のことには寛容になれるよネ!<無駄にポジティブシンキング
人は胸に抱く理想を何度も裏切られながら大人になっていくのだ!<陳腐なまとめ方
例によって似てない上に随所がウソ…あ、天の助を描き忘れた!<またか
しかしオリジナルの方のヘソの位置もかなりおかしいよなとか思ったり。
胸のボリュームが控え目なのは、意図的な趣味の描写です<をーい
前に『ポコミ/絵』のキーワードで検索してここに来た方がいらした(だが、その時にはソレに叶うブツはなかった)なと思い出したので描いてみました。
よし、コレで今度ソレで検索して来られても大丈夫…?
しかしこの調子で『検索で来ても、ないよソレ』的なものを画像化してみようとしても限度があるよなとか…『ホモ/発展場』とかはなぁ<とか記述するとまた引っかかるって!(^^;;)