部活メンバー@ひぐらしのなく頃に


『私たちは花。
根付き、芽生えた場所で、精一杯育って、精一杯の花を咲かせる。』



ようやく『ひぐらしのなく頃に礼』をプレイ。『祭囃し編』の後にどんな話を持ってくるのかと思っていましたが、長い間現実から乖離していた『古手梨花』が、本来の意味で日常に回帰するいい話でした。
あと本編と直接関係はないのですが、構造概念を考えたら、ちょっとFSS11巻出だしのマキシの独白を連想したなぁという私的メモ書き。
ヒデブ話では笑わせてもらいました。他のキャラのバージョンも書いて頂きたいと切望。でもって『目明かし編』のお疲れさま会。オモロ萌える恐ろしいことを考えつくなぁ。ヨーグルトか…スゲぇ。
次回作『うみねこのなく頃に(仮)』が待ち遠しいです。
そして誰かPS2版買って貸して下さい>知人友人
代わりにPS2Fateを貸すからさ〜…プレイし終わったら(^^;;)