ふおんコネクト! 1巻/ざら/芳文社

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)気ままで野放図な補習常連女子高生ふおんと、見た目幼女な教師の長女・完璧超人で株トレーダーな女子高生の次女・元気いっぱいお姉ちゃん大好きな普通の三女からなる三日科姉妹が繰り広げるドタバタ日常4コマ。
著者氏の絵が好きなので購入。話の方は、正直「何が面白いのか?」と聞かれると返答に困ったり…え〜と、話よりは登場人物のキャラクター性や雰囲気を楽しむ作品?(^^;;)
今の所はふおんと三姉妹を中心とした日常系ですが、この先はクラスメイト寄りで学園モノにシフトしたりするのだろうかなぁ<いや予想というか願望
ところで#8で突然交流が関西弁になって、その後何事もなかったかのように標準語に戻っているのは何故なのだろうか?