さよなら絶望先生 8巻/久米田康治/講談社

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)深夜アニメを観るのは無職ひきこもりの義務なのです!
みかんやパンや牛乳をストーブに乗せて、焦がしたり燃やしたり割ったりするのは、北国の高校生の場合は『大量感染』以前に『通過儀礼』なのです!
アニメ化はめでたいのですが、ウチではU局が観られない上にMXの映りが異常に悪いのです!
あらゆる事象に絶望した!とりあえずヲタ友人に録画を頼まねば!
『他人のドラマに巻き込まれ』&その一環としての『恨みボーダビリティ』は、リアル生活で割とシャレになっていなかったので微妙に笑えないヨ…何でみんなそんなに物覚えいいの?嫌なことならさっさと忘れようぜ? orz
『3人しかいないゴ●ンジャー』でサドガシマンが出ていて爆笑。そいや今期の戦隊も今の所3人ですな。
『倍率の高い絶望先生』は、確かにイベントで見かけますが…そんなことまでネタにするか(笑)
ギャグ部分も原作に忠実にやっているヤ○イ本なら読んでみたいのですが、中身を確認して違った場合に何かが壊れそうなので怖くて手に取れません<同じ理由でボーボボの同人誌も手に取れない
もしそんなんがあったら誰か紹介して下さい<いや、ここの閲覧層に言ってもなぁ…