07/4/20

■やっつけ的ですが、とりあえずタイトル絵を更新。
「そんなねぇ、スラっとスリムな感じでボクの前に立つんじゃねぇよ!」という、喪プレイヤーの主人公に対する心の叫びを忌憚なく代弁してくれたグルメキングが、現在一番の仲良しさんです(笑)



西友の安売りで食料を買い、帰りにマガジンを立ち読みしたり、うっかり2時間も昼寝をしたりしつつ、今日もダラリとP3FESをプレイ。
最初のボス戦を終えて、現在5/13でLv10。依頼をこなしてようやく懐かしの『釘バット』を取り戻しましましたよ。男気の甚平と数珠丸恒次の『なんちゃって仁侠スタイル』も気に入っていたのですが、やはり武器はコレでないとな!
■…ああ、ゲームばかりしてるから他に書くことがない Σ(^^;;)
■あ、そいや風呂上がりに体重を量ったら、また微妙に減っておりました。
これで通常体重からトータル-2.5㎏…しかし例によって外見には全く変化がなく、なにがどう減っているのかがさっぱり謎。やはり筋肉なのだろうか? orz
まぁどうせGWに帰省して飽食すると、あっちう間に元に戻るだろうからいいか!<贅肉にして戻してどうするよ