07/4/24

■今日は足の付け根にあったデキモノ(腫瘍ではなく皮膚が異常増殖したものらしい。痛みはない)を切除してもらってきました。
局部麻酔の注射が一番痛かったです。



■その後は延々とP3FES。6/20でLv24。第二階層アルカの制覇完了。
■無印の頃に「(AIの)頭悪いなぁ」と思っていた真田先輩がFESでは賢くなっている気がしたのも束の間、今度は何だか微妙に美鶴先輩の頭が悪くなっている罠。
そして着せていたハイレグアーマーを脱がせてみたら、ちょっと行動がまともになったような気がするのは、多分気のせいなのだろうなぁとか。
でもって先輩のを脱がせたのに加えて新たに拾ってしまったため、またしてもハイレグアーマーの余剰在庫が増えました…もういい…。
■そいやずっと主人公に着せていた『男気の甚平』をテレッテと真田先輩にも着せてみたのですが、各自着こなしやら背中の文字やらが違うのですな。こういう細かい遊びが楽しいですよ。