デトロイト・メタル・シティ 3巻/若杉公徳/白泉社

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)DMC、音楽フェスという名のデスメタルコロシアムに乗り込み、対バンという名のデスマッチで大暴れ!
今度はデスメタルトーナメントだ! ゴートゥDMC
…しかしサタニック・エンペラーは、実際にあったらイヤな『非合法フジ○ックフェス』だなぁ<そこを伏せると違う文字が入っていそうだ<その方が違和感なくていいじゃん
六本木ヒルズに続き空気までファック! 冥王星のリストラもクラウザーさんの仕業! クラウザーさん伝説は(というかファンの妄想は)エスカレートする一方です。でも「おもかじオッパーイ!」はちょっぴり親父ギャグっぽいですよクラウザーさん!すげぇ吹いたけど(笑)
「死せる者の絶望こそがデスメタル」というより、根岸君の絶望こそがデスメタルという気がしますが…でもあれだけデスメタルの悪魔に愛されてるんだから、もうオシャレの神さまはあきらめようぜ!