07/4/29


■終日天気が良かったおかげか、行く先々で飛行機雲を見ました。
■結局1時間程しか寝ず、小説を読んでいたらば朝5時に新潟到着。
バスの動く7時まで時間を潰して、郊外にある墓場へ行き、墓参りをしてきました。
祝日、加えて時間が時間なので、バスは貸し切り状態!広大な敷地の墓場では独りぼっち!イエ〜!<微妙ヤケ
■その後、市街へと戻って友人の美人妻&奇天烈大百科と合流し、海辺にあるイタリア料理屋で呑んだり、雑貨屋でタコ焼き機を買ったりしてから母上宅に到着。
晩はカニとタケノコ料理に舌鼓を打ちました。
■疲れましたが、とても楽しい1日でした。体力回復のために、今晩はよく眠ろうと思います。
■あ、そいや昨日今日の飽食が祟り、さっそく体重が1kg増量してしまいました。やっちゃったゼ!<ギャグマンガ日和風に