07/4/28


■今日は掃除洗濯をし、夕方に新宿へ移動して呑み会に参加しました。
そしてそのまま駅に戻って現在、ムーンライトえちごに乗り新潟へと帰省する途中です。明らかに調子こいて呑み過ぎて、少々頭が重いです(^^;;)
■で、朝の5時に新潟に到着したらば、バスの動く7時まで時間を潰して墓場へ行き、墓参りを済ませてから友人の美人妻&奇天烈大百科と合流して呑みに行く予定です…って、もう若くないのに何だこの強行軍は(^^;;)
■田舎からもメール書き込みでちょっとした更新をしたいと思いますが、基本的にダラダラしているだけなので、まぁ正月時のようなアバウトな日常メモになりそげな?
■それでは皆さんも良い黄金週間をお過ごし下さい。