07/5/1


■庭のチューリップ。比較対象物がないので分かりにくいですが、成人男子の腕の長さの茎と、その拳が入るのサイズの花。
本当に何でも巨大化する、もはやオカルト領域の庭です(^^;;)
■今日も小説を読んだり、ゲームをしたり、金田一映画を観たりしてダラリと終了。
昭和時代の女優さんはただ綺麗なだけでなく、清楚な品と色香を備えておられてトキメキますやねぇ。石坂版『獄門島』の大原麗子が、シリーズ最強萌えです。
■あとは風呂に入っていたらば突如、隣家のニワトリたち(10数羽)が5分ほど狂ったように鳴き叫び、唐突に一斉に静まったのが気になるやら恐ろしいやら。一体何があったのか‥やはり「人の世には、知らずにいた方がよいことがある」のだろうかなぁ?(^^;;)
■明日は半日ダラけた後、夕方に駅で友人と合流して帰京します。で、連休の残りはその友人と色々観まくったりイベントへ行ったりするため、その間の更新はお休みさせて頂きます。
■「働いていない間は、何か1つ位は欠かさずにやるか」と思い、4月は毎日更新で頑張ってみましたが、5月以降はまた以前のように少しルーズになっていきそうかなと。
まぁ、その時々のノリと勢いで?