07/5/9

■気が抜けたのか、久しぶりに少々体調を崩したので、転がりながら溜まったビデオやマンガを消化していました。
あとはタバコ屋のお婆ちゃんから頂いたタケノコとセリで、混ぜご飯を炊き味噌汁を作ってもりもりと食べたりしておりました。とても美味しゅうございました。
■…が、風呂上がりに測ったらば、体重は連休前の状態に戻っておりました。
連休中には昼日中から酒を呑んで、好き放題に食っちゃ寝していたはずなのになぁ…やはり何かに寄生&搾取されているだろうか?



■なお、2周目の途中だった『雨格子の館』ですが、とりあえずこの周を最後まで片付けておこうと進めたらば、サックリとSランククリアしてしまいました…犯人・動機・手口は1周目の予想通りだったし、アリバイ表の時刻記入さえ真面目にしておけば1周目のデータでも終われてたんじゃないのかコレ?(^^;;)