ウサ耳彩葉フィギュア@beatmaniaIIDX


今月のアルカディアのネタで、『ウサ耳彩葉フィギュア』絵。
何だか腰と尻が上手く繋がってないなコリャ(死)
「近々コナスタで予約開始だぜ!!」とか書いてありましたが、本当だといいなぁ!(笑)
『漢向け』で『ギリギリセクシー対決』という位なので、チチシリフトモモが強調された、オリジナルデザインの素敵エロいフィギュアを本気で製作してくれぬだろうかと希望。
【5/19追記】
カスタムファクトリー実現化しましたな<2,500の予約定数に達しないと流れるそうですが
現段階では原形写真が公開されていないので、スパっと購入に踏み切れないのが難ですが…というか、セクシーだけどギリギリじゃなかったYO! あるいはスカートが取り外し可能とかなのか?(笑)



■孔雀の設定に関しては…まぁ何かイメージ通りの頭の悪さで妙な親近感が湧きますな(笑)
でもコイツ、男子にはバカにされつつ愛されて(そして『スリーサイズ看破能力』により神扱いされて)いそうですが、女子には本気でキモがられているだろうなと予想。顔の良さでフォローできない域に踏み込んでいるよなぁアレ(^^;;)

■書くのを忘れてた鉄火の設定についてもついでに。
『自分の恋愛より他人の色恋』という野次馬根性が他人とは思えませんが、彼の若さ(18)でその状態というのは、どうにもダメ〜な気配が濃厚な?
社会人(まして彼の場合は自営業)になると、出会いの機会はどんどん少なくなり、加えて仕事の忙しさでその手のことが加速度的にどうでもよくなっていき、あっちうまにその手の感情が枯渇してしまいますよ?<前の職場にはそんな『恋愛難民→廃人』がたくさんおりましたよ(^^;;)
あと、別に水着姿だの裸だのを拝ませてくれというのではないのだから、友人関係ならば半殺しを覚悟せずともツインテール姿くらい普通に頼めば見せてもらえるのではないかと思いました。
■ついでに同号での、YUZに対する彩葉の「天然」コメントについて。
『天然』というのは『知識や思考力や情報統合能力の欠如によりもたらされる状態』であって、YUZの場合は『独自の価値観を持ち、偏った美学を主張する人であるだけ』なのではなかろうかという…それは『天然』というのとは違う気がするのですが、まぁどっちでもいいか<投げるなよ