てけてけマイハート 6巻/竹本泉/竹書房

てけてけマイハート 6 (バンブー・コミックス)結婚3年目の30歳人妻…なのだが、見た目は相変わらず中学生で中身もまぁそんなカンジ?なのぞみの、ぼんやりまったり呑み放題の結婚生活。
ちうか30歳! 連載と共にリアル時間で歳を取り、24歳だったのぞみが30歳! 色んな意味でう〜わ〜!(絶叫)
そいやこの夫婦は子供を作らないのであろうかというふとした疑問。
だがそれ以前に、この夫婦の『夜の営み』とか、出産・育児をするのぞみとかが全く想像できないしなぁ…というか後者は面白そうだが、リアルに考えると結構怖くもありそうな?(^^;;)
『のぞみのお留守番』の回の『海から上陸してきた海獣が街にせまって…』は、そのままいつもの不思議竹本マンガ系に行くのかと思って一瞬ドキドキしましたよ(笑)
自分の場合は人生の大半を1人暮らしで過ごしてきたので、『1人暮らしをしたことがない人』の気持ちはよく分からないのですが…あんなドキワク感を味わっているものなのでしょうかね?<のぞみほど極端ではないにしろ