07/5/18

■約3週間ぶりにP3FESを再開したらばタルタルからのデータで、何をどうしようとしていたのかが全く思い出せずに困惑する罠。とりあえずレベルを上げ85Fボスを突破した所で出かける時間になったので中断。



■今日から『ホテルで皿洗い』の仕事を始めました。
とにかく洗って洗って洗いまくって5時間。随分と長い年月のデスクワークにより足腰が弱り切っているため、5時間でも結構なダメージが…初日からこんなんで明日以降は大丈夫なのか?(T▽T)
とりあえずはリハビリも兼ねて、週5、6日勤務で、日々の4、5時間労働から足腰を鍛え直していき、いずれは他にもう一つ別な仕事をしたいなぁ(というかしないと収入が…)という曖昧な展望で。だがその前に腰を痛めぬよう注意せねば…(脆弱)
■肉体的にはしんどいのですが、労働と成果と報酬が分かり易く直結している点において、精神的には非常に楽な仕事ですよ。
仕事以外のワケ分からんことに気を遣わなくていいのも素敵だなと(笑)