ジョブマスター・アグリアスさん[8]@FFT


■3体ずつ描いたらものまね士だけはみ出したので、ダイスダーグとザルバッグの衣装も足してUP。
実は当初、セイバー(@Fate)の衣装も着せようかと考えたのですが、とうの昔に誰かがやっていそうなネタだったので止めました(笑)



■コンプ記念にオマケ物も作成。転載・転用・流用等はご勘弁下さい。
個人的にお楽しみ頂けるという方は、右クリックでお持ち帰り下さい。
【壁紙】1024×768のみ。あまり実用的ではありません(^^;;)
【一覧】単純に横に並べてみました。
【2010年11/18】追記
前にUPしてた所がサービス停止したので、別の場所に再UPしました。
3年も前のヤツなのに、未だに検索から来て見て下さる方がいらして、当時頑張った甲斐があったなぁと感謝しております。