07/5/20

■皿洗い3日目にして、背筋と左腕に猛烈な筋肉痛が来ました(遅)<いや、年寄りだからネ…
目覚めるなり痛みで気が遠くなり、そのまま倒れてうっかり2度寝してしまいましたよ。
■しかしこの痛みに耐えればソレが立派な筋肉へと育つのだ! その証拠に、風呂上がりに体重を量ったらば食生活は変わらないのに500g増えて、体脂肪率が微妙に減っていたではないか! 頑張れ自分!
…とかいう自己暗示でもないと、この痛みに耐えられね〜〜〜!!!
白馬に乗ったメガネっ娘美少女が現れて、「この辺ですか…あ、ゴメンなさい、痛いですか?」とか言いながら優しくマッサージしてくれねぇかなぁ!(T▽T)<何その妄想?ちうか白馬の意味が分からん
■そして今晩も洗い場は戦場でした。ホテルでディナーを楽しんだりできるブルジョア層が、心の底から妬ましい…(T皿T)



アグリアスさん絵はあらかじめ一気に描いていたので分割して日々UPできたのですが、また働き初めて自由時間も減ったので、今後は再び以前のような飛び飛びの更新になろうかと。
まぁ、今後も無理なくダラりと、その時の気分で好き勝手にやっていく所存で。