07/5/27

■土曜の夕方に友人宅へ行き、数人で集い酒を呑みつつ夜通しアニメ鑑賞会…のはずが、実際はアニメ以外のDVDを見たり、マンガを読んでいたり、黒い話に微妙な花が咲いたりで、肝心のアニメはあまり観賞していなかった気が?(^^;;)
でも友人の作ってくれた『タモリカレー』も美味かったし、ダラリ面白かったので無問題!な一夜を過ごしてきました。
【関連】タモリのカレーを食べた、作った
レシピが掲載されています。柔らかチキンがめっちゃ美味でした。



■で、朝方に帰宅して8時就寝15時起床。友人から借りたマンガを読み、食事の支度をして食べ、皿を洗いに行き、帰宅して洗濯をしながら録画ビデオを鑑賞しつつ酒を呑んでいたらば現在午前3時少し前。
明日に備えてもう寝ようと思い、ふと「あ、今日って12時間しか起きてないなぁ」と思いました。まぁ、『そんだけ』的な日常記録。