カマキリとネズミの騎士@惑星のさみだれ


■今月のOURS掲載エピソードがめっちゃめちゃにツボでしたネタ絵。
『黒髪みつあみめがねっ子女子高生、セーラー服で百烈脚!!!』も素敵ですが、カマキリの騎士ならばやっぱコレだろ的な、なんちゃってカマキリ拳法で(笑)
■しかしイヤな伏線つかフラグが立ちましたよなアレ。
今後、花子ちゃんの希薄になった感情を取り戻すイベントが発生するとして、どう考えても太郎に死亡フラグがネ…死ぬなよ〜!(T▽T)



■あと何か、今更的に自分の属性を再認識したり。コレとかもそうだよなとか。いや、両方とも中身がアレげなカンジなのもポイントなのですが。
そいやこのスタイルで正統派の清純派というキャラも、最近あまり見ないような?