ビジュアル探偵明智クン!! 2巻/安部川キネコ/芳文社

ビジュアル探偵明智クン!! 2 (まんがタイムきららコミックス)ナルシズムが極まって変質者と紙一重のビジュアル系探偵明智と、作中唯一の良識人であるために孤独で激しい突っ込みを余儀なくされる助手のみっちょんが繰り広げる、もはや探偵も推理も関係ない変態ギャグコメディ、完結。
いや〜、最終回はあっさりと騙されました。「お前らなのかよ!?」には全霊をもってうなずきつつ、渾身で吹き出しましたよ(笑)
しかしコレが『きらら』に掲載されていたということが一番のギャグだったような気がします。1巻発売時掲載話での必死さに、もう笑えるやら泣けるやら(T▽T)<まぁオチのあたりはいつも通りのイヤ〜ンなアレでしたが…おいなりか…orz
大江戸ロケット明智クンのご先祖が出演中とのことですが…まさか『全裸になって相手の顔に股間を押しつける攻撃』とかやってたりしないよなぁ…?<ウチでは番組を観られないので謎