07/6/6

■タイトル絵を更新。ガキさんはデザインもキャラも好きなのですが…(遠い目)
■地味にプレイ継続中のP3FESは、現在9/26でLv56。ガキさんのLvを上げたり、一緒にコロマルの散歩に行ったりしながら『想い出作り』をしております。無印プレイ時には時間に余裕がなかったため、ガキさんはほぼノータッチだったのですが、今後の展開を知りつつこうして付き合ってみると、何やら色々と感慨深いモノが。「折角のアペンドなのだから、『ソウルハッカーズ』のSS→PS移植時みたく、救済ルートを作ってくれればよかったのに」とか思いますよ。
■そいやPS版のハッカーズを結局プレイし終えてなかったなと思い出しました<SS版で3周もしたから微妙に飽きてしまったのですよな、当時
なので、自分の中では○○○○○はいまだ鬼籍の人のままです<一応伏せておきます(^^;;)
とか思い出したら再プレイしたくなってきた罠。そうでなくともペルソナ1、2を再プレイしたい欲求と戦っているというのに<いや、P3FESの次にはFateFFTが控えてるからネ?