07/6/17

■じっと両手を見ると、火傷あとの傷だらけです。『傷を負うことでどこにウォーマーがあるのかを知り、その位置を覚える』という動物的な方式は、いい加減に卒業したいものです。
いや…疲れてくると注意力が散漫になってしまい、ついジュっとネ?
そいや火傷自体は過去にも何度か負ってはいたものの、『自分の体が焼ける音を聞く体験』は、この仕事に就いてから初めてしたかも。本当に『ジュっ』って音がするんだYO!
■あとは右手親指と左手小指の関節痛が酷くなってきたのが難で。
こんなことなら指立て伏せとか、砂の詰まったツボに指突きとかして、もっと指力を鍛えておけば良かったなぁと思うことひとしきりです<どこの格闘家だよソレは?(^^;;)



■田舎の母上様が、再びそら豆を送って下さいました。
今回の同梱補給物資は、畑で取れたキュウリ・袋ラーメン・そうめん・麻婆春雨・焼き海苔でした。
気分はすっかり貧乏大学生です。いや、大学生だったことは一度もないので、あくまでイメージだけですが。