りすか&とがめ@新本格魔法少女りすか/刀語


■移動中にちまちまと読んで、最新刊まで読み終えたので。
■『新本格魔法少女りすか3』は、創貴を罵倒(激励?)するりすかで激燃え。
創嗣ときずなの外伝とかも読んでみたいものです。
■『刀語』は1〜6巻を一気読みしたので、続きをすぐ読めないのがもどかしいです。特に次はvs『最強の姉』なので、も〜気になってなって!
あれだけ前振りされていたのでさほど笑わぬだろうと思っていた『ちぇりお!』の真実露見シーンだったのですが、あのあまりの勢いと愛らしさには、道を歩きながら読んでいたのに、堪えられずうっかりニヤニヤしてしまいました。
とがめかわいいよとがめ。でもやっぱりあまり頭良さそうに見えないけども(笑)