07/7/2

■上半期一番笑った画像を貼れ
ジャンプのマークは吹いたというか感心しました。
銀○のアレはこっちのが吹いたというかシャレならんちうか(^^;;)
銀○で思い出したのですが、数日前に『突如、菓子を作れと命令されて困っていたら、「んなもん小麦粉と砂糖を適当に混ぜて焼け」と銀さんに言われてこねてみたが、焼く間もなく変な茶色の生地になった何かを抱えて走って逃げる自分』とかいう、判断に困る夢を見たなと思い出しました。何を暗示した夢だったのだろうなぁアレは。
■おじいちゃんだらけのK-1
どんな格闘技の試合よりもハラハラしそうです。ネタとしては笑えるのですが、リアルに考えるとシャレにならんので実現化しませんように<しないよ<いや、でも若者よりもよっぽど元気で逞しいお年寄りの方も多いですよな
そいや昔、老齢の方がメイン購読者層の、趣味の某雑誌の売り文句を考えろと言われて、「ほぼ毎月追悼特集!」と提案したらば「使えません!」と怒られたっけなぁ。いや〜でも実際に、その雑誌の年1/3の特集はそんなカンジだったような…(^^;;)