真説ボボボーボ・ボーボボ 5巻/澤井啓夫/集英社

真説ボボボーボ・ボーボボ 5 (ジャンプコミックス)まだ抜けぬ最終回のショックを癒す最新刊…あと2冊か…orz
復活したソフトンの、イヤな具合にパワーアップしたウ○コ真拳と、その奥義で屠られる、これまた復活した至郎田(@ネウロ)で爆笑。でも折角なのだしD・C・S真拳ネタはもっと遠慮なくハジケてもよかったよなぁと感じ、ちと残念。
あ、そいやハンペンと田楽マンも復活してましたなぁ。そして即空気に…もう少し使ってあげましょうよ先生(^^;;)
足立区戦は個人的に特に好きな3人のバトルなので熱いですよ。ポコミ萌え!天ちゃん最高!首領パッチサウンドロップすげぇ欲しい!
でもニャンちゃんソードはいくない!しっぽ引っこ抜けちゃうってアレ!Σ(T▽T)