07/7/21


■何の罠か、『日曜日に登校してしまったドジっ子』状態に…orz
昨晩は皿洗いに行ったので睡眠時間が短かったのですが、朝番だからと頑張って早起きしたのに…(スケジュール担当の)Tさああああんっっっ!!!
変更になったのならなったと一言っっっ!!! (ノД`)・。
■というワケで、予期せず得た余暇により昼間更新。
P3FESで遊んで(いまだプレイ中。やっと1月に入りました)、ちょっと昼寝をしてから夕方に再出勤しますよ。



■一昨々日の清掃時に強打した左腕付け根近くの胸部が、昨晩から猛烈に痛みます。ちょっと大きく息を吸うと痛むし、咳をしたり鼻をかむと激痛が走り…変色や腫れがないので骨を痛めたワケではなさげですが。
暖めると楽になるので温湿布で対応しておりますが、月曜までこのままだったら病院に行って来ようかと。
体が資本の仕事をしているので、健康を損なうと非常にしんどいです。

■ストラップの輪っかが破損したらしく、移動中の気付かぬうちに、付けていたクロミピクミンを落としてしまいました。おぉ〜う(T皿T)
しかし唯一の残留者がおられました…それは マ イ メ ロ さ ま 。
流石というか何というか、恐るべき祟り神のどり〜夢パワーですな(笑)
■そいやケガしたのって、ソレを落とした日…まさかクロミの恨み!?Σ(^^;;)