ラブやん 8巻/田丸浩史/講談社

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)ちょっといい話が超進化を遂げ、驚天動地の『ラブやん攻略フラグ』が発生!? …したかと思いきや、あっけなく無かったことになって爆笑。
でもやっぱりふたりには、『マブ(恋人)』ではなく『ツレ(相棒)』の関係が良く合うよな。
しかしラブやんフラグはともかく、カズフサ唯一の恋愛イベントであった庵子フラグまで失われてしまい、カズフサの未来はますます暗雲立ち込める展開に…ちうか作中の数少ない常識人が失われて、今後更なる混沌展開になりそげな。や、ソレはソレで面白そうだからいいのですが<ひでぇ
ロリとオタは仕方ないとして(え〜?)、とりあえず働こうぜカズフサ! そうすればきっと…やっぱどうにもならんか。それに正直、働くカズフサとか想像できぬし。アイデンティティが喪失するしな!<をいをい(^^;;)
アンドロエクステンダー話ではらわた捩れるほど笑ってしまいました。
だがあの『エビ臭い』という表現だけはどうにかならぬモノかと…エビが食べられなくなってしまうヨ! orz