足洗邸の住人たち。 7巻/みなぎ得一/ワニブックス

足洗邸の住人たち 第7巻 通常版 (GUM COMICS)『別國津神』たちと闘いを繰り広げた、長い長い1日がようやく終了。後に残されたのは、福太郎に刻まれた『死の呪い』…ようやく取り戻した日常と、明かされた福太郎の過去。束の間の平穏にまどろむ住人たちは、どこへと向かうのか。
買いに行った本屋には通常版しかなかったので、限定版があったことを知りませんでした…差額を払うので限定版の冊子が欲しい!もう1冊買う経済的な余裕はないのですよ…orz
味野の爺さんは惜しい人を亡くしたなぁと(いや、そもそも死んでたんだけども)。ひょっとしたらの復活に希望を託して!
気になっていた浪花天使との過去話は、意外とアッサリしていましたな。子供相手にスタンガンとか、「オレも助けてくれー!」の辺りに福太郎のヘタレかっこよさ(?)がにじみ出ていて面白うございましたが(笑)