07/7/30

コードギアスのSP放映を観忘れる所だった!
30日の28時つ〜か、31日の4時放映!あわてて録画予約したヨ!
■…いや、現在30日の25時半つ〜か、31日の1時半なのですが、自分と同じTBS視聴圏のうっかりさんがいたらばピンチだと思って緊急書き込みした次第です。誰かが助かればいい!



■日常的には『Fate Zero』の3巻を読んで、皿洗いに行ってました。
今巻に至る細かい経緯を早々に忘却しているダメな自分…『はいてない』は明確に覚えていましたが(笑)
4巻発売の冬までに、PS2版をプレイできるかなぁ?<いまだジリジリとP3FESをプレイ中。しかもアイギス編にすら入れていない…orz
■『タイガースタンプはコンプリートするのが仕様です(笑)』というひとりごと。
そいやPS2版だと、えっちぃシーンや画像はどの程度変更されているのだか?