となりの801ちゃん 2巻/小島アジコ/宙出版

となりの801ちゃん 2 (Next comics)研修で行ったゲーセンにも連邦軍の制服がありました(同じく研修に行った同僚が着ていました)
光流先輩と忍先輩は、別にデキてはいないよ?
そいや今月のOURSで「女が描いたエロマンガは描き手でもヌケるって」って台詞があったなぁ。
腐女子はつきあうと色々面白いですが、こちらになまじマンガやアニメやゲームの知識があると、オチのない萌えトーク(男同士のカップリング話)を延々と聞かされるので、長時間側にいるととても疲れます…というリアル交友関係を思い出しつつ読了。
まぁ作品中のおふたりは幸せにやっておられるようなので何より。
でも「もし別れちゃったらどうするのだろう…執筆中止?フィクションとして継続?「あるいは最初からネタで壮大な釣りとか!?」などと、つい考えてしまいます<下世話な妄想