07/9/2

■急に涼しくなったと思えば、もう9月ですよ奥さん!(誰?)
夏休みが終わって繁忙期手当がなくなってしまい、減収にガックリしつつも相変わらず散財気味なので、家計を見直さねばなと反省。
■…とか言う舌の根も渇かぬうちに、昨日は仕事後に友人と合流して池袋でヲタ散財してきました。予定通りに夏コミ刊行の同人誌を買ったり買い損なったり…通販するか orz
■オマケに普段の粗食の反動か、ファミレスで三千円も飲み食いしてしまう始末。ビール2杯とつまみにハンバーグセットまで食べた上にデザートまで堪能しました…美味かった! 後悔はするけど悔いはない!(T▽T)
あ〜…また食費を節約せねばな…とか言って、今月はあと3回(もしかしたら4回)呑み会があるワケですが。反省、割と意味ナシ。



■『うみねこのなく頃に』をようやく入手できたので、読みかけの小説も溜まったビデオもさておき、仕事から帰ったら早速プレイを始めますよ。楽しみだなぁ。でも登場人物が多いので、第2話が出る冬には色々忘れてしまいそうな自分の薄弱な記憶力が心配です(^^;;)