School Rumble 18巻/小林尽/講談社

School Rumble(18) (講談社コミックス)やっちまった!やっちまったぜ播磨〜っ!数話遅いんだよ!(爆笑)
#218は柱の煽りで2度爆笑。でも『勘違い』は『青春』の重要な構成要素として外せないオプションなので、彼にはメゲずに頑張って貰いたいものです…ちうか、全く懲りてないよな、播磨。
というワケで、もやもやトライアングルもとりあえず決着し、生徒会長に立候補する花井に対して美琴がアレコレ思ったり、墜ちた播磨がすっかり烏丸の当て馬扱いとして更に墜ちたあげく、新たな『勘違い』ループにハマったり。
あと…天満は相変わらず色々な意味で『紙一重』なヒロインだよなぁ(^^;;)