07/9/20

■右手首に続き微妙に腰を痛めてしまい、家にいる時間はなるべく横になって過ごしていました。録画ビデオを観て過ごしていたおかげで、HDDレコーダーの残量がだいぶ稼げましたよ(^^;;)
■幸い腰の方はほとんど痛みを感じなくなったのですが、右手首の方はひねると相変わらずの鈍痛が…そろそろ湿布を買ってくるか orz



■今週は平日ずっと遅番なので、のんびり昼に起きています。
今日は西友の特売日だったので米を買いに行きました。肉体労働をするようになってから、仕事前の食事と手弁当は必ず米を食べるようになった(でないとお腹が空いてしまう)ので、米の消費量がハンパないのですよな。
■最近立て続けに穴が空いて数が減ってきた靴下もまとめ買いで補充しました。割引品が更に特売により、8足で520円。あまりのお得さに現在ヒジョーに気分が良いです。相変わらず自分の幸せは安いです(笑)
■ちうワケでコレをUPしたら、弁当作って食事して遅番勤務に行ってきます。
明日は久しぶりに丸一日休日なので、映画を観て呑み会に行くですよ〜。楽しみだなぁ。