07/10/11

■返品交換したばかりの自転車ですが、月曜日の出勤時に前回と同じように壊れました。今回はまだ日が昇っている出勤時だったので、ボルトがハジケる瞬間を見ましたよ☆
わずか数回の乗車で…いやもう何もかもがどうでもいい気持ちに…orz
■今回も幸いケガはありませんでした。車輪が小さくてあまりスピードが出なかったのが良かったかなと。とりあえず今日も遅番なので、これから新しい自転車を買いに行き、そのまま出勤したいと思います。懐が痛いなぁ(T▽T)



■風邪はまだ治りませんが、昨日の勤務後に友人と呑みに行き、成り行きでカラオケに流れて涸れた喉で声を振り絞って来たところ、寝て起きたらかなり具合が良くなっていました。
多分、友人に風邪が移っていると思います…マジすまん。

■皿洗いは担当先が、今までいた多国籍料理の店から、最上階ラウンジの店に移動になりました。
食器を収納する移動の際に時々客席がチラリと見えるのですが、窓の向こうの都心の夜景が猛烈に美しいですよ。いつかは自分も客側としてゆっくりと眺めてみたいものです…できれば他人のオゴリで。