07/10/7

■相変わらず連休どころか休日と縁のない、月月火水木金金の日々です。
読みかけ観かけ描きかけで、何もかもが中途でおあああああ!(錯乱)
■鼻風邪をひいて熱が出た…ような気がしたのですが、「それは気のせい…あるいは風邪ではなくブタクサの花粉症なのだ!」と割り切り、とりあえずメシを喰って薬を飲んで、あと酒を呑んで乗り切っている最中です。ゴイス百薬の長!
人間、勢いだけでもどうにかなるものだなと思いました…鼻が垂れて血の味がする咳とか出てきましたけど。まぁ胃がやられてないのがせめてもの救いで。



■そんなこんなで日々が流れてしまったので、とりあえず生存確認的な雑記。
■いつもは子供に避けられがちな自分が、ちっさいお客様から帰り際に笑顔で「ばいばい」してもらえたり、いつもは冷たい近所の野良ぬこ様が、帰り道に出逢ったらフラっとすり寄って思う存分撫でさせてくれたり、「うわ〜、何かいい日だなぁ!」と思いつつ家でネット接続したら、お気に入りの巡回サイトが閉鎖宣言をされていました。
う〜む…『禍福あざなえる縄のごとし』? orz

出渕裕画業30周年記念画集 IIIX(DVD付)出渕裕画集…いちまんごせんえん。
値段が値段なので悩みつつも10秒で予約しました<軽い悩みだな
頑張って働き代金を稼がねばなぁと。
■あとはダイアログ・イン・ザ・ダークが気になるのですが、1人で行くのも何だか寂しい催し物な気が…しかし平日しか行けなさげなのでサラっと誘える相手もなく、どうしようかと思案中です。
まぁ本気で行く気になれば1人だろうがズバっと行けてしまうのですが、自分の中での訴求力が一定ラインに達しておらず、かといって丸忘却もできないという微妙さなのが一番悩ましい所です。