07/10/19

■通勤時に交差点で遭遇した小学3、4年生位のぷっくらメガネな男子君。
彼がお友達と会話していた際のひとこと。
「だって本当に面白いのに、何で深夜アニメなんだろ? 普通の時間にやればいいのになぁ!」
一体どの作品のことを言っていたのやら…ちうか、まだ若い彼の今後が色々な意味で興味深く心配になりました。



■買ったマンガを読んだり、借りた『ハヤテのごとく』を読んでいたらば、またしてもHDDレコーダーの残量がピンチに…時間との闘いは依然続いております。
■というか遅番続きのおかげで、テレ朝が午後に再放送しているミステリ系ドラマをつい観てしまうから時間がなくなるのですよな。加えてそのままコタツで居眠りとかするから更に時間が…<どこのおばさんだよお前は(^^;;)