07/11/20

■いきなり寒さが厳しくなり、夜の自転車通勤が厳しくなってきました。



■土日は早番勤務→5時間睡眠→送別会で26時から呑み&朝までカラオケ→早番勤務の強行軍。ぼんやり眠かったですが意外と元気に働けて、帰宅して風呂上がりに酒を呑みつつ「まだ若いじゃんなぁ自分(笑)」とか思っていたらば、いきなり3時間ほど意識消失。
やー、気付かぬウチに眠っていました…起きてから寝ていたことに気づいてビックリ。体は正直だな(^^;;)
で、しばらく起きていたのですが改めて布団で就寝。7時間半後に目覚めたらば何故か左脇の下辺りが筋肉痛でアイタタタ…何でさ?
■自分よりもかなり年若い人々に混じっての呑みでしたが、個性派揃いの勢い溢れる呑み会でごっつ面白かったです。しかし最近の流行曲はほとんど知らぬなぁ自分…やはりカラオケ用に何か覚えねばダメか?

■そんな年甲斐もない強行軍が祟ったのか、前回のが完治してまだ1ヶ月だというのに再び鼻風邪にかかり…いや、コレは断じて風邪ではなくブタクサの花粉症なのだ!熱っぽくてダルいが気のせいだ!なのだ!(T▽T)
とかいう前回と同じ自己暗示。そろそろ他のパターンを考えよう…<いや、風邪を引かぬ方向に工夫しようよ
■今日はこれから皿洗いに行き、終わったら閉店後のゲーセンに出勤して新台稼働のための準備作業に参加しますよ。来月末の散財に備えて労働労働!