精霊使い 2巻/岡崎武士/講談社

精霊使い エレメンタラー(2) (KCデラックス)『精霊使い』として覚醒したばかりにも関わらず、強大な力を行使したがゆえに深い眠りへと落ちた覚羅。だが束の間の平穏すら許さぬというように、水が属から放たれた強力な刺客が覚羅を襲う。
やー、角川版を読んだ当時も思いましたが、人間ドラマ(というかキャラクターの心変わり)が電光石火だよなぁ。恐るべし覚羅の蘇生力…ちうか洗脳癒し力(笑)
いや、話の展開が早いこと自体はいいなと思いますが。
ソリャそうと、女性キャラの眉の太さに年代を感じるなと今更的に思いました。
また太眉が流行する時代がやってくることもあるのだろうかなぁ<もはや本の感想とは無関係のコメント