07/11/28

■皿洗いに行ったら余ったお寿司を食べさせて貰えました。ラッキー! 少し乾き気味でしたがめっちゃ美味かったです。
しかし仕事の合間だったので、詰め込むように食べざるを得ないのが難でした。折角の久しぶりの寿司…ゆっくり味わいたかったですよ(T▽T)



■日曜日は教祖とラーメン博物館経由でハッスル・マニア2007を観戦してきました。
■博物館は平均20分待ち状態の混雑だったので2軒しか回れませんでしたが、龍上海本店のミニからみそラーメンと、こむらさきのラーメンを食べました。からみそラーメンはミニじゃなくて普通のサイズにしても入ったなぁと後で後悔。太麺でウマ辛でした。
ラーメンコロッケ(塩味)も美味かったです。今度行くことがあれば、ビールを呑みつつ味噌味も食べてみたいですよ。
ハッスル・マニア2007は、満員御礼の超盛り上がりでした。生総統!
ウエポンマッチはオチで爆笑しました。これも地上波放映の威力か!? でも『武器』としては、昔、坂田が持ってきた『おでん屋台』にかなう凶器は未だに登場しないよなと。煮大根、最強。
でもってケロロ軍曹ペコポン人スーツが…というかあのマスクが!軍曹の顔の下から浮かび上がる中の人の輪郭とかが!(^^;;)
あ、でも試合内容や喋りは軍曹っぽくて良かったです。いや〜、ああいう負け方をして許される『ちびっ子のヒーロー』って、ケロロ軍曹くらいだよなぁ(笑)
次回は仲間を連れて参戦するらしいので、その際にはマスクを改良して頂きたいと切に希望いたします。
■で、今年も昨年と同じ居酒屋で呑み会。生け簀から引き上げられる魚を見てドナドナを歌ったりしながら、大いに喋って散々飲み食いして帰宅しました。
今年も色々発散できて楽しかったです。来年も無事に開催されるといいなぁ。
今週末にテレ東で試合を放映するようなので、それを視聴しながらまた楽しもうと思います。

■とか、風邪が治り切らぬウチに好き放題やらかしたので、当然いまだ風邪っぴきで復調の兆しが見えません。薬を飲んで、家にいる間はなるべく寝ておりますが、鼻水は垂れまくりで血の味のする咳が出ます。あと胃と腹の調子も悪いですよ(死)
■しかし自業自得で貧乏ヒマなしなので、頑張って働いております。つーコトで今日もこれから遅番勤務。そして勤務後は再び筐体のverアップで残業です。
あー、健康を買える金が欲しいなぁ!<本末転倒