07/12/9

■タイトル絵更新。IIDX新作稼働記念も兼ねてデュエル迷彩サンタ風(適当)。
やっつけ絵はUPしてから後悔するんだよネ…と、正に今、そんな気分 orz
そして時事ネタは次の更新期限が否応なく決められてしまうので、後で必ず自分の首を絞めると分かっているのになぁ…。
【オマケ】
↓今月のアルカディアを見て思いだした、5年前(うわぁ…)に描いたネタ



■仕事の合間に溜まった録画番組を観たり小説を読んだりしてました。
■先月下旬にひいた鼻風邪が、3週間かかってようやく治ったような?
これでようやくインフルエンザの予防注射に行けますYO! 懐が寒いので辛いですが、ここでケチると死活問題に発展しそうなので早めに行って来ようかと。