eeney-weensyモンスター 2巻/津田雅美/白泉社

eensy-weensyモンスター 2平凡(?)少女の七花と、勘違いから更正して本物の王子さまになった葉月は、かつての天敵同士だった日々が嘘のようにすっかり仲良しさん。そんな葉月が七花への恋心に目覚め、ふたりの関係は更にステップアップして…?
1月1話で1年に渡るほのぼのラブコメ、折り返しの2巻で完結。
炸裂する七花のピュアな小悪魔ちゃんっぷりにトキメキつつ、爽やかな読了感に満足できました。かわいーなーもー!
ふたりの今後に興味を惹かれつつ、この話はこの呑気な終わりでいいよなとも思います。しかし魅力的なサブキャラが多い作品だったので、次は脇を固めたキャラたちの話も読んでみたいものですが。