08/1/24

■ふと気付けば何故か景品機のぬいぐるみがことごとく生首系になっていた勤務先での、『勝ち続けているためゲームが終わらず、定時に退店できずにいる子供さんをどうするか』的ヨタ話。
「店員で上手いヤツが乱入して、負かして帰すというのはどうかね?(笑)」
「勝ったら「俺の勝ちだ…おうちに帰んなボウヤ」とか言って?(笑)」
「お前の時代はもう終わった!」とか言って?」
「まだ子供なのに、終わるの早ぇな全盛期!」



■帰省休み後の6連勤がようやく終了。ダラけるだけダラけたあとだったので、いつも以上に疲れた気がします(自業自得)
■私生活では、モチベーションが上がらずダラリ具合を引っ張ったままで、酒を呑みつつひたすら溜まった録画ビデオを消化しておりました。漏電具合がなかなか回復しませんよ。
いいかげんに本気で、私生活での時間の使い方を考え直さねばなぁ。

■『学校であった怖い話VNV』を読了。
全体的に『怖い』ちうか、『学生が主人公のエグい話』でしたよ(^^;;)
語り部たちの黒濃ゆさとマッド具合がハンパなかったですが、ゲーム版の時もあんなんだったっけなぁ? あーゲーム版を再プレイしたい!
しかしソフトを持っていないので、早いところ携帯機で再リリースして頂きたいものです。
■関連としては、DSの『鳴神学園都市伝説探偵局』も気になりますが、DS本体を買ってまでやりたいかというとビミョーな所だったり。
でもDSは今度『夜想曲』も移植発売されますし、そろそろ買い時だろうかなぁと思案。金銭的にも時間的にも悩ましい…。