08/1/29

■昨日は遅番勤務後にそのまま搬入筐体の設置作業に参加。
作業は朝方までかかり、ヘトヘトになって帰宅しました。遊ぶ金欲しさの労働にも限界があるよなと思いつつ、泥のように就寝。
■土曜は早番勤務後に呑み仲間の新年会に行きました。
何だかんだで3次会まで残り朝まで呑んで、帰って寝て、起きて遅番勤務に行きました。流石に勤務が終わる頃には眠くて仕方なかったですよ。もう無茶は利かないなと思いつつ、でも楽しいから止められないのですよな〜。
しかし呑み会中に、詰め物と共に歯の一部が欠ける罠が発動したのがマジカンベン。インフルエンザの予防接種にも行かねばならぬのに、またムダな出費が…orz
■で、ふと気付けば今月は4回も新年会参加しておりましたよ。そら体重も増えるわけですわ(死)