ラブやん 9巻/田丸浩史/講談社

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)ロリに生きロリに死す、人生落伍者人間失格のカズフサが、ついに熟女の魅力に開眼す!?
いや…熟女はともかく少年て…どんだけアレな方向まで食指を伸ばすつもりだカズフサは(^^;;)
ちうかモエチャンの「もっさもさ」発言には、カズフサでなくとも涙が。うら若き乙女にそんなことを断言させるほど、何が彼女を追いつめたのかと思うと…<いや他でもないカズフサですが
ところでラブやんがカズフサを『フサさん』とか呼んでいましたが、今巻初の呼び方でしたっけコレ?<どうでもいいですが気になったので。少し親密度が増したカンジ?<そうか?
デーボや囲炉裏の会など、「あーいたいたそんなん」な人々の再登場(リサイクル)を妙に懐かしく思い返したり。いずれロリータの長老とかも復活するのだろうかなぁ?
ハラスメンは「ダメだろソリャ(笑)」とツッコミつつ、回顧してみると現実の昔の特撮とかも結構アレなカンジのネタが多かったよなぁ。ちうかハラスメン的なネタはエロビデオとかで既にやってそうな気もしますよ。