08/2/15

■火曜は成り行きで、めちゃ美味いマンゴープリンをタダで1リットル分ほど食べてしまいました。お〜役得役得。
■水曜は勤務後に、旧職場にいる先輩が味付き地鶏(生肉)をくれるというので受け渡しがてら呑み会に。
先輩が親に放ったという爆笑台詞→「だからっていきなり金剛密教かよ!」
…発言の背景を説明できないのが大変に残念です。
■木曜は早めに起きて『空の境界 第三章』を観に行き、帰宅して溜まった録画ビデオを消化してから出勤。
すっかりマジ忘れしていたバレンタインデーですが、同僚女子がお手製のチョコレートチーズケーキバーを恵んで下さいました。ゴイス美味でありましたよ。
■…とか飽食していたらば、また微妙に体重が増えました(死)
■今日は勤務前に歯医者へ。虫歯も治療し欠けた部分も埋まり、次回歯のクリーニングをしてようやく終わるかと思いきや、「まだ虫歯がありますが?」と歯医者氏から爆弾発言が…え、まだあるの!? (T▽T)
詳しい説明は次回ということになりましたが…あとどれだけかかるのだ? orz